Web tohohokanji.seesaa.net

2016年03月04日

「漢検ブラザーズ」の5級と7級の結果…

今日、漢検公式サイトで、2月7日の試験の結果が出たようです。早速妹にその旨をLINEのメッセージで送りました。この頃妹にはメールでなく、LINEでメッセージを送ることが日常的に…。
で、夜になって母のスマホに直接「漢検ブラザーズ」から合否の連絡があり、残念ながら二人とも不合格でした…(涙)。姪は5級に3回目、甥は7級に初めての不合格となりました。
あと何点で合格だったか聞いていませんし、どの分野がダメだったかも分かりません。でも二人とも小学生ながら頑張ったと思うのですが…。
6月の検定に関してはまだ受検するか未定です。姪は中学受験を1年後に控えているし、甥は4月に4年生になるのですがどうなることやら。
posted by Yuki at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434574131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック