Web tohohokanji.seesaa.net

2016年02月05日

漢字教育サポーター研修会・交流会の案内

漢検(R)協会から漢字教育サポーターの研修会と交流会の案内が届きました。3月中の日曜日に大阪と東京で行われる予定です。
普段なかなか顔を合わせられない他のサポーターさんに会えるチャンス。勿論、Yukiは既に漢検(R)協会に東京会場出席のメールを送りました。今回から第4期生が加わったので、また新しい出会いがあるかもしれません。ブログで知り合った方が第4期の育成講座を修了されたそうなので、彼に会えるといいのですが。
そう言えば、第3期生有志でやっている「メーリングリスト」、最近全然音沙汰なしだなぁ…。今回の研修会の案内を機にちょっと書き込んでみたいと思います。
posted by Yuki at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433456475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック